2012年2月27日月曜日

お雛様レッスン

今年もお雛様レッスンが全て終了しました!
皆様ご参加ありがとうございました。

あとは皆さんパッと飾るだけ。
そして3/3が過ぎたらサッと仕舞うだけ。

先日、最後に五人囃子を作りに来られた方。
一年前にお雛様のレッスンを受けられて、三人官女をキットでご購入。
一年ぶりに忘れてしまったのでもう一度ワンデーレッスンを受けたい!とご連絡頂きました。

一度作りに来られた方は、少しポイントを伝えただけでやはり手元が覚えていました!

一体目をじっくり作ったあとの二体目の早いこと早いこと。
残りの三体は共通のパーツが多いので、同時進行で作られるそうですよ。
今頃は念願の三段飾りになっているでしょう♪

私はひな祭りに毎年桜茶を飲みます。
あのなんとも言えない春の薫り…
待ち遠しいです。

3月は豪華なフォトフレームのレッスンがスタート!
引き続きハートのレッスンと大人気のスパークリングハートのレッスンも開催します。
皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿