2012年2月4日土曜日

節分!

昨日は大声でうちから外へ向かって「鬼はぁ外ぉー!!!」と叫んでみました。(゜0゜)ノ° 。°。


毎年作る恵方巻き(私じゃないけどw)そして福茶(お茶っぱと梅干しと豆)で今年も元気でいられそうです。

全てのことに感謝して過ごします☆

今日は月に一度の自習室。
兼プレミアムコースの補習レッスン。
iPhone忘れてしまったので画像はありませんが、今日も素敵な作品のお披露目がありましたよ!

みんなラファエルアートをとってもとっても楽しんでいる様子♪

台紙と紙帯が混色されて、新しい紙帯の色が生まれていてびっくり!
ラファエルアートの奥深さをまたまた知りました。

香川先生も終始笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

お土産おやつもた〜くさん♡
ご馳走様です。
またこっそりウエスト体操しなくては…(秘

0 件のコメント:

コメントを投稿