2012年2月24日金曜日

到達してくれた素敵な世界☆

前回のブログでワンデーレッスンに参加された方々、その後の報告を皆さんにご紹介しておきますね。
先日のお二方は、レッスン内で仕上がることは出来なくても、帰られてすぐに続きを作られたようです。

「その日のうちに完成しました!!!」

とお二方から嬉しい報告をいただきましたよ。

その日に別のキットを買っていかれた分も勢いよく完成!!!
そのパワーをしかと頂きました☆

更に自分好みの素敵な世界へ。
頂いたお写真は、スワロフスキーがプラスされていました。
せっかくなので皆さんにも見てもらいましょう。

桃の花も瑞々しくキラキラですね!!!
さりげない位置にセンスがキラリ☆


Heart! Heart! Heart!は、お手持ちのスワロフスキーをひとつのハートにぎゅっと詰め込んで光り輝いています!!!
ハートが大好き!というその方は、ハートがデザインされているキットは全部お買い求めくださいました♪

完成報告などのメールをもらうとほっこり温かい気持ちになれます。
いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿