2012年3月3日土曜日

きっかけ…

ラファエルアートを知るきっかけはなんですか。

・テレビで見て

・雑誌で見て

・インターネットで見て

皆さん様々だと思いますが
たまたまお友達に誘われて10.4のイベントに参加して、初めてラファエルアートに出逢う方も多くいらっしゃいます。

昨日は先月の『心(魂)の扉を開く』スピリチュアルタイムのイベントにいらして下った方のワンデーレッスンでした。

可愛いですよね。
家でも作れますか。

もちろんです!
一度でも実際にレッスンで体験された方なら尚更です。

大人気のSparkling Heartを作りました。
スワロフスキーはご自分のお好みの位置に乗せて下さい!と伝えたら、マニュアルの写真の上でじっくりシミュレーションなさっていました☆

最後に書いて下さったアンケートには

また作りたいです。
の文字が。
嬉しいですね。
この出逢いをきっかけにまたいらして下さい♡

0 件のコメント:

コメントを投稿