2012年3月20日火曜日

センセのイラスト展

今日からスタジオ10.4にて、
香川センセのイラスト展が始まりました。

朝10時から準備開始です。
箱からイラストが出てくる度に
「きゃー♪」「可愛いぃ〜♪」「きゃー♪」「欲しいぃ〜♪」の連発w

春いろのカラバリが沢山並んでいて、全部欲しくてどれにしようか散々迷った挙句セレクトしたのは意外にもモノクロの世界でした。

センセの描く天使のオリジナルマグカップのワークショップも、スタッフのくせにちゃっかり参加。
あまりに集中し過ぎて写真撮るのを忘れてしまいました。

25日まで開催中です。
乙女心くすぐるイラストがたくさん待っていますよぉ〜♪
お時間作って遊びにいらして下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿