2012年3月9日金曜日

お花のある生活♪

昨年末からお花を絶やさないように心がけています。

切り花って蕾が膨らむところからほころんで咲いて、元気な姿を見せてくれて、だんだんと朽ちていく過程が見られて毎日飽きないで楽しめるのです。

クシャクシャな紙のような花びらが所狭しと蕾の中に詰まっているポピー。

好き、嫌い、好き、嫌い、好き、好き、大好き!と花びらを一枚一枚抜きたくなるガーベラ。(抜かないけどねw)

メインではなく付け合わせでたまたま入っていたオーニソガラム。
なんと1月上旬に買って今もなお元気に咲き乱れています♪

色とりどり並んだ姿は歌を歌いたくなる可愛さのチューリップ。

最後の最後まで咲くと嬉しいフリージア。

トゲはあるけれど誰もが憧れの薔薇。

毎日の生活の中に癒しの存在となってくれているお花たち。
今年はお花のある生活を思う存分楽しむことにしました。

その薫りに包まれながら、デコレーターのお仕事していました。
予定納期よりも10日早く完成です。
この調子で課題も着手しますか!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿