2012年3月12日月曜日

新たな命

ラファエルアートの仲間に赤ちゃんが産まれたので、お祝いを届けに友達と出かけてきました。

おでこから鼻の頭に続くラインが好き♡というママ目線!
私も覗いてみたくて…パチリ☆

きゅーん♡
たまりませんね!

あしの指がしっかり長かったのでずーっと撮るタイミングを見計らっていました。
指の裏がお豆さんみたいなのも可愛らしい。
この写真が撮れるまで何枚もチャレンジしましたw
赤ちゃんは動くのがお仕事ですものね!

いつもならお昼寝の時間、私たちがいる間は寝ないでお相手してくれていました。
帰った途端バタンキューだったと
聞いて、赤ちゃんでもちゃんとわかっているんだなぁ…ととても微笑ましく思えました。(((o(*゚▽゚*)o)))

お祝いはもちろんラファエルアートのベビーボードです!
ゆっくり時間を見つけて制作して下さいね。

おめでとうございます。
すくすく育ちますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿