2012年4月14日土曜日

ダブルワンデーレッスン!

今日はKOINOBORIとSparkling Heartの混合レッスンでした。

作るものが全く違うので1時間ズラしてのスタート。
意外といいかもしれないです。

お一人は、先日センセがインテリアを改装した白金高輪のセ・ミニョンさんでパンフレットを見たという方。

もうお一人は、今月末に挙式を控えた花嫁さん。
そしてその方のお友達です。

始まってすぐに
難しいですね…と聞こえてきました。
でも作り方を伝授すると、いきなり天才ポイント続出です。
天才ポイントとは…一度でドンピシャのラインを作ること!(((o(*゚▽゚*)o)))

予定通りクマちゃんとミニ鯉のぼりまで出来ました。
お子さんがまだ0歳とのこと。
今日は旦那さんが見てくれています。
続きはお家で作られるそうです。
頑張って5/5までには完成させます!と笑顔で帰られました。

そして天使ちゃんと向き合うお二人は


癒されるよねぇ♡

心が穏やかになるよねぇ♡

と終始幸せそう。

その姿を見て、私も幸せです。

お一人は転職活動中だそうで、

私、履歴書に
趣味 ラファエルアートって書いちゃおうかな?!

いいですね。
もしラファエルアートがどんなアートか聞かれたら、これ読み上げて下さい。

…フレームの中に入っているラファエルアートとは?の説明文。
大阪のみほ先生はこれを暗記していると聞きました。
すごいですよね。

もっと簡潔に言うと

イラストのラインに沿って5mm幅の紙帯を立てて接着して立体的に魅せるアートです。

是非聞かれたら答えて下さいね。

なんて会話をしながら、スワロフスキーを貼って完成!

可愛いぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))

ティータイムの時も

ホント可愛いぃぃ♡

と出来上がった天使を眺めながら幸せそうでした。

あぁ…こんな幸せになれるラファエルアートのインストラクターになって、本当に良かったです。

来月のワンデーレッスンにも参加します!と言ってもらえましたよ。

明日はいよいよ自分が生徒のプレミアムコースレッスンです。

その前にピアノの発表会のリハーサル。
ドキドキします!





0 件のコメント:

コメントを投稿