2012年4月16日月曜日

プレミアムコースレッスン

3ヶ月に1度のプレミアムコース。
今日は久しぶりに生徒の私。
午前中にピアノの発表会リハーサルがあった為、少し遅れての参加。

スタジオ10.4のドアを開けると仲間が楽しそうにレッスンを受けていました。

みんなとってもラファエルアートを愛している♡
作品を見るとそれがとても良く伝わってきます。

自分には思いつかない配色に刺激を受けたり、プレミアムならではのテクニ
ックの意見交換だったり、毎度とても有意義な時間を過ごせています。

センセ、のんちゃん、そして仲間の皆さんどうもありがとうございます。

おやつ撮りそびれたけれど、10.4のご近所アンサンクさんのアイスクリームと林檎のケーキでした♡

そして…また新しい課題がやってきました。
提出は7月です。ガンバo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿