2011年1月7日金曜日

新しい気持ち

新年がスタートしてもう1週間が過ぎました。
皆様、本年も宜しくお願いいたします。

明日からスタジオ10.4出勤です。
年初めの午前中はベーシックコース。
鳥かごを予定しています。

鳥かごと言えば、私の課題も鳥かご。
今年最初のプレミアムコースはアトリエのレッスンに参加します。
何故なら、10.4のレッスン日にマラソンに出場することになったからです。
私をよぉ~く知る人は、驚きまくりです。^ ^;
何故なら走ることが大の苦手だから。
たった5kmのエントリーですが、私にとってはまだ未知の世界。
寒くてトレーニングも怠っています。

あらら…話が逸れていますね。
課題は進んでいますよ。
報告は写真を撮ってからアップしますね。

更に話を戻して、明日の午後はスペシャルコース。
皆さん、年末年始は課題制作に取り組まれていたことでしょう。
今回から配色は自由。
皆さんの完成作品が楽しみです。

気持ち新たに今年もはりきって参ります。
皆様、楽しい一年にしていきましょう。
明日から自転車通勤予定のかわて梨里でした~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿