2009年9月10日木曜日

レギュラー1・2ラストディ



本日午後より木曜レギュラー1・2の最終レッスンでした。
私はアシスタントで参加です。

生徒さんが始まる少し前になると続々いらっしゃいます。
初めての曙橋教室。
ラファエル先生の作った地図には、写真付きの案内があるので、道に迷うことなく皆さんスムーズにお見えになりました。

レギュラー生半年も経つと、SC(シャープカット)もサクサクこなしています。
SC初回のレッスンを思い出してみて下さい。
これぞ宝物です☆

レギュラー2の生徒さんは、来週から始まるスクール展に展示する課題提出の日でもありました。
皆さん、個性的で素晴らしいです。
4色の紙帯をどんな想いで乗せていくのか…。
それぞれの想いを聞かせて頂きました。
沢山の方々に観ていただきたいですね。

レッスン中の写真は、ラファエル先生の日記がアップされると思います。
今日は受付の写真を撮りました。
店長も私のブログでは初お披露目♡
スクール展で販売予定のカードを梱包中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿