2009年9月6日日曜日

ベーシックコース修了


麹町スタジオ及び池袋コミュニティ・カレッジのベーシックコースが無事に修了致しました。
半年間、お疲れ様でした。
様々な生活を送っていらっしゃる生徒さん。
毎月、きちんと宿題を提出。本当に良く頑張ってくれました。
昨日、今日のレッスンで、生徒さん一人ひとりに復習も兼ねて、いくつかの問題を出してみました。
皆さん全員が的確な答えを返して下さり、ベーシックコースで伝えたいことは全て伝わったという実感がありました。

インストラクターになり、沢山の勉強をさせてもらいました。
次のステップに進まれる方、これからも一緒にラファエルアートの魅力を堪能しましょう。
一時、レッスンはお休みされる方、時々はキットを制作して下さいね。
そしていつでも戻ってきて下さい。お待ちしております!

今日はレッスンのあと、皆さんと一緒にランチ会でした。
10月から次のレギュラー1コースで必要なツールの説明をしたところ、実物を見てみたい!ということで、お買物に出かけました。
シャープカットの切り口をチェックするルーペや作品についたホコリを払うパワーブロアブラシ。
色々な色の中から選びます。これが悩む悩む。(笑
楽しい悩みの時間でしたね♪

ルーペは次回のレッスンでお忘れなく!!!
いよいよ来月からは噂のシャープカットが始まります。

ベーシックコースを受講された皆様、修了おめでとうございます。
インストラクターかわて梨里の記念すべき第一期生です。
沢山の思い出をありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿