2009年9月5日土曜日

千秋楽&杮落とし!?



タイトルの表現、使い方がおかしいかもしれませんが、この際大目に見て下さい。(笑

去る8/22日の夜、私の担当でワンデーレッスンが開催されました。
実はこのレッスンが麹町スタジオの千秋楽となりました。

結婚式を秋に控えていらっしゃるとのこと。
HPで天使の羽のウエルカムボード(ワイン)を気に入って下さり参加して下さいました。
1対1のレッスンだったので、じっくりツールの使い方をマスターして下さり、最後のパーツを乗せギン吉君を完成させた時は、心からの笑顔を頂けました♪

後日、WBのご注文を頂きました。
ありがとうございます。
コツコツコツコツ毎日少しずつ進めて、結婚式当日をお迎え下さい。
是非、報告して下さい。楽しみに待っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして9/5本日。
曙橋にラファエルアートスタジオが引越して杮落としレッスンでした。
ベーシックコースのレッスンなので私の担当でした。

まず入り口から「わぁ~!!!」と驚きの声が。
広さは麹町の倍以上。
ラファエル先生のセンスがキラリと光るお洒落な空間に生徒さんも大満足のご様子でした。
光の演出も効果があり、麹町よりも明るいと早くも評判です☆

ベーシックコースラスト課題は『LOVE』。
今まで学んできたテクニックがところどころに出てきます。
半年前に出来なかったことが、今は自然と出来ています。
これぞ成長!!!宝物ですね。
これからも楽しく続けられることを願っています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンが終わり、RAS店長と一緒に向かった先は…
私がベーシックコースからスペシャルコースまで学んだCafe Roomerさん。
5周年記念ということで、お食事してきました。
いつ行っても笑顔で迎えて下さるオーナー是枝さん。
今日は豚の角煮プレートをセレクトしました。
相変わらず美味しかったです!
食後はオトナの味、ジンジャーエール。オススメです☆


さて、明日は池袋コミュニティ・カレッジのベーシックラストレッスン。
こちらも皆さんの笑顔に会えるのが楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿