2009年9月23日水曜日

心から感謝の気持ちを…


9/18~22に開催されていたスクール展が昨日無事に終了致しました。
沢山のご来場、ありがとうございました。

紙帯を立てることでこんなにもいろいろな表現が出来るラファエルアート。
いかがでしたでしょうか。
やはり直に観ていただくのが一番だと思うので、こうして沢山の方々に観ていただけたことをとても嬉しく思っております。

1年に1度、生徒たちが取り組んだ課題を発表する場。
皆さんに観ていただけると思うと制作にも力が入ります。
自分以外の作品を観て、またまた良い刺激を受け大変勉強になりました。

これからも頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿