2011年11月1日火曜日

のんびりペース

東京と大阪のスクール展が終わってから・・・
お友達とゴハン食べに出かけたり・・・
お洋服見たり・・・
ネイルケアしたり・・・
日帰り小旅行へ出かけたり・・・

とにかくのんびりを満喫していたら・・・
あれよあれよともう11月になっていました。^ ^;

オレンジ色のハロウィンウィークも終わり、今日は雑貨屋さんでクリスマスソングが流れていましたよ♪
ここからは一気に12月に向けて、クリスマス気分を味わうことが出来ますね。
寒いのは苦手ですが、あの誰かを想う温かい雰囲気が好きです。

自分のために何か欲しい!というよりも、あぁ・・・これあの人に贈ったらきっと喜んでくれるだろうなぁなんて、小さなドームに入ったトナカイを逆さまにすると雪が降ってくるアレ!を手に取ったり・・・
ノルディックな編み模様の指先が外せる手袋を手に取ったり・・・
こういう時間ってとっても楽しい♪

お部屋に飾るアイテムもあったほうがテンション上がりますよね。
最近では本物そっくりな火を使わないキャンドルもあったりして・・・
その横に飾るのはスワロフスキーをふんだんに散りばめたクリスマスツリー☆
私はグリーンのツリーをセレクトしました。

10.4では3日からクリスマスワンデーレッスンが始まります。
今年も素敵なクリスマスが迎えられそう♪♪♪

ご予約好評受付中です。
詳しくはこちらをご覧になってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿