2011年11月29日火曜日

まだクリスマス気分だけど・・・

早いもので11月も明日で終わり。
12月になると一気に今年が終わってしまいそうな気分になりますね。
先日、クリスマスツリーのリーフパーツを大量に作っているときに、たまたま『青竹』だったからか?もしかして・・・「これ竹の葉っぱに使えそう!」なんていろんな位置に置いて遊んでいたのです。

香川先生に「これ竹の葉っぱにいかがですか?」とメールを送ったら、あっと言う間に松飾りのキットが出来上がっていてビックリです。
先生の頭の中には既に構想が広がっていたようです。


滅多にない和風のラファエルアート。
スワロフスキーとのコラボレーションもとっても素敵ですよね。
私…大量に購入して、お世話になった方々や両家、そして憧れの君☆に贈ろうと思います。^ ^

皆さんも玄関に飾ってお正月をラファエルアートで迎えましょう!!!
あぁ…まだクリスマスがありますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿