2011年11月7日月曜日

出張レッスン行ってきました!!!

11/6は横浜にあるサロン『coco color』に出張レッスンへ行ってきました。
4名様のご参加で『Sparkling Heart』を作りました。

coco colorの代表ゆうこりんは、コーチング、ヒーリングのセラピストさんです。
以前スタジオ10.4でのワンデーレッスンに参加されて、ラファエルアートの魅力を知ってくださり、子育て真っ最中のお嬢様が是非やりたい!ということで、出張レッスンが決まったのです。
お嬢様のお友達は臨月の妊婦さん!途中産まれちゃったらどうしよう・・・という不安もありましたが、皆さま終始真剣に取り組んでくださいました。

3時間で作る天使ちゃん。
どうして香川先生の描く天使のイラストは後ろを向いているのか・・・を話しながらレッスン開始です。
天使は自分自身。
自分との対話、とても大切な時間ですね。

最後スワロフスキーを乗せるとき、「サンプルはこのように置いていますが、皆さんのお好みで好きなところに乗せてくださいね!」と伝えると・・・




皆さん思い思いの場所へ散りばめてくれました。
妊婦さんは、お腹にスワロ☆

「心がピュアになるよね!」って☆
なんとも素敵な言葉をぽろりと呟いてくれて・・・
皆さんの心がほっこり和んだひと時でした。

「ラファエルアートのインストラクターになりたい!」というゆうこりんのお嬢様。
「私、通信講座申し込みます!!!」と宣言してくれました。
神奈川教室が開かれるのも夢じゃないですね。

ご結婚を控えている方もいらして、私以上にラファエルアートの公式サイトに詳しくてビックリ!
WB以外にも隅々までご覧になって下さったようでした。

ゆうこりん!ありがとうございます。
写真でワンちゃんを抱っこしているのがゆうこりん。
お孫さんがいるというふうには全く見えない可愛らしいおばあちゃんです。

こうしてラファエルアートを通じていろんなご縁があることに感謝な一日でした。
皆さま、お疲れさまでした。
また是非、トライしてくださいね☆

帰る頃にはマリンタワーが綺麗にライトアップ。
この写真、サロンから撮ったのです。
素敵なロケーションですっかりセレブ気分なかわて梨里でした。^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿