2011年11月10日木曜日

て・ふくろうの季節・・・

急に寒くなりましたね。
お風邪などひいていませんか。
私は元気です!

なんだか誰かにお手紙を書いている気分になってきました。^ ^
スタジオ10.4までは自転車で通っています。
耳ホッカはまだ早いけれど、こんな季節は『て・ふくろう』がピッタリ!
昨年から愛用しています。
ケイタイも打てるし便利なんです。


11/23~27までスタジオ10.4では『Noriko.&Ten Winter Collection』が開催されます。
既に10.4ブログで告知していますね!
私も24,25日スタッフとしておりますので、皆さまのお越しをお待ちいたしております。

もちろん『て・ふくろう』も販売されますよ!(¥1,500)

今夜のBGMは古内東子ちゃんの『透明』♪
染みるぅ~
http://www.youtube.com/watch?v=iIGfBuZ-Afg&ob=av2e

今日も明日も明後日もレッスン三昧です!
幸せすぎますよね♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿