2011年11月25日金曜日

スペシャルクリスマスツリー☆☆☆☆☆

スタジオ10.4にワンデーレッスンの常連さんがいらっしゃいます。
先日、スペシャルワンデーレッスンに参加されてブルーのツリーを作りました。
そしてブラウンのツリーはキットをご購入。
まだそんなに日が経っていないのに、2つ完成した報告メールをいただきました!!!
ブラウンのツリーは、他のキットの残りの紙帯を使って「少しだけ色を変えてみました!スワロフスキーもカラフルにしてたのわかりますか?」とのこと。

オーナメントの色を変えると動きがありますよね☆
私も刺激を受けて、オリジナルバージョンで一気に仕上げてみました。

使った紙帯は、リーフが青竹、コイル、フック、ラウンドがメロン、シリンダーは菫と薄藤を使っています。
スワロフスキーはクリスタルだけ貼りましたが、近々パープル系を仕入れて来ようと企んでいます。^ ^;

そろそろプレミアム課題に着手したほうがよさそうですね。
あっと言う間に次回のレッスンまで2ヶ月を切りました。> <

0 件のコメント:

コメントを投稿