2011年11月27日日曜日

来年の準備・・・

今年は比較的この時期としては暖かいですね。
寒がりな私としては非常に助かります。
もう少し寒くなったら、めいちゃんを抱っこして眠らないと・・・
(めいちゃん:ひつじのカバーがついた湯たんぽw)

毎年この時期になると密かにほくそ笑んでいる私。
あぁ・・・またね!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、紫陽花の新芽を見つけました!
来年の6月に美しいお花を咲かせるために、今からじんわりと準備を始めるのですね。
私も紫陽花を見習って、来年のスクール展に向けてじんわりと準備を始めよう!
とここで宣言しておきます。^ ^;

ミモザも控えめに控えめに成長しています。
写真はないけれど、ユーカリもひょろひょろと生きてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿